« DVDハゲタカの怨念??? | メイン | 心に残る一言 »

July 07, 2009

チョコバナナ先生

幼稚園時代からずっと善本歯科医院に通ってくださっているかわいい女の子がいます。
当時からとても話好きで、治療時間より私と話している時間の方が長いくらいです。

つい先日学校検診で虫歯が見つかったとの事で来院。
みてびっくり!!
すっかり大人っぽくなっていて・・・
聞くと中学一年との事。
中学生になると女の子は一気に女性っぽくなりますね。
一年前に会ったときとは大違い。
男の子はまだまだ子供っぽいのにねー。

何かしゃべりたそうにしてたけど淡々と治療が進み帰り際に、とてもうれしそうな顔をして、
“先生、今日チョコバナナみたい(~0~)”
“?????チョコバナナ???”
“だってこの色合いが(・o・)”

チョコバナナは確か・・・・
チョコバナナ.jpg
な感じ????

あつ、そういえばいかにも。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
確かにこれじゃ、チョコバナナですね。
でもなぜか、こう言ってくれて嬉しかった。
中学生になってもやっぱり以前と同じ話好きな可愛い女の子でした。

IMG_5990.jpg

投稿者 yoshimoto : July 7, 2009 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?