« 駐車禁止除外指定車標章 | メイン | 視点を変える »

July 12, 2009

青春ノイローゼ

Keep on
青春ノイローゼ

今朝車の中で聞いたFMラジオのテーマがこんな感じでした。
何かを続けること、keep on
とても私の好きな言葉ですが、私の人生でkeep on していることは?
何もないし、keep on したいが、できない。
こんな気持ちの時、keep on 継続は力なり なんて言葉は暑苦しくていいかげんしてくれと思ってしまう。

熱い気持ちを持ち続けようとしても、いつも誰かに水をかけられる。

誰かに??

違うなぁ。自分で水をかけてしまっている。
どうしてだろう???

青春ノイローゼ。
罹ってみたかったなぁ。
青春ノイローゼに罹っていたら、熱くなりかけた自分に水をかけるような小さな人間にならなかったのかな??

この場所でこの風景を見ること。
たった、これだけの事も keep on することも出来なくなるのかなぁ?

青春ノイローゼを keep on できたら、世界はどんなふうに見えるのだろうか?
見れないなら、せめて聞いてみたいですね。

IMG_6017.jpg


投稿者 yoshimoto : July 12, 2009 06:42 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.areanet.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?