« ボクシングと私(最終回) | メイン | You Tube にフェルマーの最終定理が »

July 28, 2009

マニフェスト

昨日、民主党のマニフェストが発表されたとニュースでされていましたので早速ダウンロードして読んでみました。

恥ずかしながら20歳で有権者となり30年間、そこまで政治というものを真剣に考えたことがありませんでしたが、今回は違いますね。

まずは各政党のマニフェストをじっくり読むことですね。

私のように普通にインターネットを使用できる人達は簡単にマニフェストが読めますが、インターネットができない人達はこのマニフェスト、どこで手に入るのでしょうか?

もう一つ、きょう民主党のマニフェストをダウンロードすると、小沢さんの顔が・・・
古いマニフェストをダウンロードしたみたいです。
古いマニフェストも政策の変更点を確認する為には必要なのでしょうが・・・

あらためて、鳩山代表のマニフェストをダウンロードしました。
自民党はまだですよね???

main01.jpg
民主党のマニフェストの写真を載せていますが、民主党を応援しているという意味ではありません。
私も8月30日までじっくりと考えて投票したいと思います。

投稿者 yoshimoto : July 28, 2009 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?