« 8月1日 | メイン | 本のソムリエ »

August 02, 2009

お隣さん

韓国WEBサイトを見ていてまったく理解できないハングル文字。
何か字にはパターンがあるのでは?
・ ・・と思い本を買って調べてみました。

えー、
うんうん、
そうか、
そうなってるんだぁー!!!

お隣の国の字を知らないなんておかしいですよね。
外国語を勉強するのはとても難しいですが、少し、そう、本当に少しだけですが見え始めると喜びがありますね。

日本人の悪い癖かもしれませんが、しゃべるより、まずは文法ですね。

まだこの本を買って二日目ですが、ハングル文字を読めるようになりたいですね。

おそらくまた三日坊主になると思いますが、“知りたい”と思う気持ちを持ち続けたいです。

IMG_6254.jpg

投稿者 yoshimoto : August 2, 2009 06:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?