« 合わせる努力 | メイン | 繰り返し、繰り返し »

August 27, 2009

三頭身???

どうですか?
これなら三頭身には見えないでしょう?

大きな余裕のあるヘルメットをかぶっていた時友達に、

“あーびっくりした。ヘルメットが歩いとんかと思ったわ。”

ひどく傷つきました。
でもチビだからしかたがありませんね。

IMG_6530.jpg


昨日のブログで書いたように、
ヘルメットのクッションを外すと中の発泡スチロールが出てきます。
でもこれを少し削って頭の形に合わせるだけで、全て外してしまうという意味ではありませんよ。
全て外してしまうとヘルメットの意味がなくなりますからね。
そんなことしたら、絶対にだめですよ。

既製品がすんなり使える体に産まれてたらどんなに楽だったろうか?
どんなに努力しても頭の大きさや、足のサイズは変わりませんからね。

でもそのおかげで、いろいろと無駄なことを考える能力が備わったと思えばプラスマイナス、ゼロですね。

ヘルメットの中って見たことが無いと思いますが、結構ちゃちな作りです。
IMG_6535.jpg

投稿者 yoshimoto : August 27, 2009 06:58 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?