« 先生 | メイン | Good-Bye »

September 10, 2009

IMG_6596.jpg

強よーーーーーーい!!日差しの誘われて平日だというのに6時前にハーバーへ。
もう、風は肌寒く完全に海は、秋ですね。

こんなに日差しは強いのに肌寒いなんて少し前までなら考えられなかったですね。

季節が変わり始めています。

日本に生まれたからには、四季を楽しまないとね。
・・・と言いながら夏以外は大嫌いだぁーって言っている自分がいますが・・・

でも今年は去り行く夏が悲しくはないんですよね。
秋さらに、冬の方がいいことがある予感がして(‘_’?)…ン?
なんの根拠もない予感ですが(; ̄ー ̄).

外はこんな青空ですよ。
外に出て太陽のパワーをいっぱい溜め込まないと・・・
IMG_6602.jpg

投稿者 yoshimoto : September 10, 2009 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?