« | メイン | 微妙 »

September 11, 2009

Good-Bye

昨日は珍しく平日の朝からハーバーへ・・・
とても気持ちの良い朝の海でした。

・・・でそのまま診療後もハーバーへ、ちょっと海にでも出てみようかなぁって思い船の点検をしていると、

何かが変だぞ(・_・o)ン? (o・_・)ン?

マリンサービスの人を呼んで、調べてもらうと・・・

致命的欠陥がぁあぁぁーーー

IMG_6417.jpg

二つあるスクリューの片方が空回り状態。
前回、出航したときに何か操船しづらいと感じていたのがこれだったのかぁ。

よーく調べてもらうと他にも多々問題を発見。
もう20年も前の船。
いろいろと出てくるよね。(;´д`)

もともと三年前にタダで譲り受けた船。
莫大な修理費と船の年式を考えると・・・・
廃船の決断。

自分で船を買うなんてお金があるはずもなく、この大好きなハーバーともお別れ。

こんなにいい天気なのになぁ~。
心は・・・・
ハーバー.jpg

投稿者 yoshimoto : September 11, 2009 07:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?