« Good-Bye | メイン | スタバでお勉強 »

September 12, 2009

微妙

サージテル(治療用拡大鏡)がまた壊れてしまった。
めがねのツルの部分が折れてしまいすぐに修理へ。
代品も翌日には届き一安心。

でも・・・・・
微妙に違う。
同じ倍率なので見え方に変わりがないのですが、レンズの角度が違う為、
“見える位置”
に微妙な狂いが・・・

昨日から何度も何度も、調整を行うもどうしても合わない。

以前代品を使用した時は簡単に調節ができたのになぜかなぁ??

って言っても皆様には、
“なんのこっちゃぁ”
だと思いますが、身に付けるもの、特にめがねってちょっとしたずれがうっとうしくないですか?

それが治療用となるととてもとても気になって、気になって・・・

早く修理から戻って来ないかなぁ
(m。_。m) オネガイシマス
IMG_6605.jpg

投稿者 yoshimoto : September 12, 2009 06:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?