« 鳴き声 | メイン | 栗ゆがきました »

October 08, 2009

ひらパー兄さん

昨夜から明け方にかけて台風凄かったですね。
朝、車で出ようとすると、近くの家の植木が倒れて道を塞いで通れませんでした。
雨の中動かそうとするも結構重くて、なんとか車一台分が通れるスペースを作ることができましたが、おかげでびしょびしょになってしまいました。

最近のテレビ番組は番組改編のためスペシャル番組ばかりですね。
その中でとても気になったのが、“帰れま10” で私の大好きなひらパー兄さんで有名なブラマヨの小杉さんが着ていた・・・

ヒ~ハ~Tシャツ

知ってますか?

なぜかこの“ヒ~ハ~Tシャツ”にはまってしまいました。

このTシャツを着たらひらパー兄さんのように元気になれそうで・・・

なぁ~んて馬鹿な妄想(?)が頭の中を支配(?)してしまいましたぁ~。

そこでなんとか手に入らないかとテレ朝のHPで調べてみると全て売り切れ。
そんなことではくじけずにテレ朝にメールで問い合わせてみると・・・

残念ながら追加製造の予定はないとの返事。(こんなくだらない問い合わせにもちゃんと返事をくれるんですね。それにびっくりです。)

着てみたいなぁ!!
ヒ~ハ~Tシャツ
全然かっこよくはないんですが・・・
Q9770103l.jpg

Q9770103_1.jpg

投稿者 yoshimoto : October 8, 2009 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?