« こころ | メイン | かぜ ふうじゃ »

October 13, 2009

触れ合い

また連休でしたね。
これだけ休みが多いと、どうして過ごせばいいか悩んでしまいますね。

仕事のリズムも狂ってしまいリセットするのが大変です。

いきなり話は変わりますが、
鮫肌って知っていますよね?
ザラザラした肌???
っていう漠然とした認識はありますが、実際の鮫の肌って触ったことがありますか?

この休みに大阪の海遊館に行ったときに、魚との触れ合いコーナーがありそこに鮫がいたので触ってきました。

触った瞬間、

あーーーー
これがーーーー
鮫肌かぁぁぁぁ~~

ってある種の感動を覚えました。

触れ合ってわかることっていっぱいありますよね。

人との触れ合い、動物との触れ合い、虫との触れ合い、町との触れ合い、国との触れ合い、そして地球との触れ合い。

大事な事なんだけど、ついつい触れ合いが少なくなってきているのが現状ですね。

触れ合いを大切に・・・

鮫肌はやだねぇ!!
IMG_6744.jpg

投稿者 yoshimoto : October 13, 2009 06:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?