« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(9) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(11) »

November 06, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(10)

旅行最後の日。

昨日失敗したのにも懲りずに、韓国製ボクシンググッズを捜し求めて、昨日は、Ttukseom 駅、そして今日は妻と二人Hapjeon 駅へ・・・
とても不安顔な私。大丈夫かなぁ???
IMG_6910.JPG

昨日事前に現地の旅行代理店の方に今日行く予定のお店に電話してもらい、購入可能であると確認済み。
昨日のように、ただの事務所ではないので、自信満々(?)でHapjeon駅から徒歩で・・・

歩いて10分ぐらいの距離なので、取り合えず念のために道を確認。
ガソリンスタンドの人なら道が詳しいだろうと地図を見せながら聞くも、頼んない返事。
教えてもらった、道順は私が考えていた方向とは逆。

とりあえず、カムサムニダと言い残し言われた方向へ・・・

5分ぐらいして、やっぱり違う。
というより、怖い!!!

また誰かに道を聞けるような場所でない。
さっきから怖そうな顔のおっさんが私たち二人を睨んでいる。

そこへ、警備員風の人が通りかかったので、迷うことなく道を尋ねてみました。

ちょっと困った顔をして、一緒についてくる様にと・・・
その時、警備員風の人の胸に、

『POLICE』

と文字が・・・
警察官やったんや~~!!
助かった。

連れて行かれたところは、派出所。
詳しく道を教えてもらい、ほっと一安心。
やっぱりさっきのガソリンスタンドのおっさんは反対方向を教えていた。

なんとか、目的地付近に到着。
でもまたそれらしきお店が無い。
周辺のビルを見てみるも・・・無い。

そこで、意を決して、お店へ電話してみた。
何とか面と向かってなら意思表示ができるも、電話となると意思の疎通が出来るだろうか???

とても不安でしたが、電話するしかない状況。

ダイヤルしてみると・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

留守電???

えーーー休みやぁぁぁぁああああーーー

ということで、泣く泣くその場をあとにぃぃいい。

IMG_6908.JPG

写真で見ると、日本で撮影したかの風景。
道路標識もほとんど日本と一緒。
でも、車を見ると右側通行でしょ。

疲れた足取りで、元来た駅へ・・・

優しく微笑んでくれる妻の笑顔だけが救いでした。
今頃、スタッフはエステで、リラックスタイムをおくってるんだろうな。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
IMG_6909.JPG

投稿者 yoshimoto : November 6, 2009 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?