« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(8) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(10) »

November 05, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(9)

大きな韓国のりの袋を抱えた、スッタフを連れて旅行最後の晩餐、焼肉を食べに行きました。

韓国と言えば、骨付きカルビがおいしい!!!

焼肉屋さんもいっぱいありどこに入ればいいやら??

取りあえず、少し高くても、安心できる有名店を見つけ出し、入店。

やっぱり、おいしかったなぁ~。

IMG_6901.jpg

明日の予定をいろいろと相談。

明日は、3時に空港行きのバスが来る為、それまでは自由時間。
私たち夫婦は明日は、もう一つ見つけていたボクシンググッズのお店、地下鉄でHapjeon(合意)駅へ行く予定。
そして、その帰りに学生たちの街・Shinchon(新村)駅へ行き、地元の人しか行かない普通のスーパーで買い物予定。
昼からは、明洞にもどり最後の買い物を予定。

IMG_6902.jpg

スタッフ達は、韓国エステを予約しているとの事。
最後の一分まで楽しんでくれたら嬉しいなぁ。

IMG_6903.jpg

人生で最大のから~~~い唐辛子を食べてしまいました。
ほんとに、この辛さは尋常でなかったです。
P1020354.jpg

投稿者 yoshimoto : November 5, 2009 07:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?