« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(16) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(18) »

November 13, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(17)

いい思い出をプレゼントしてあげようと思って計画した、善本歯科医院17年ぶりの院内旅行。
そして私が院長になって15年目で初めての院内旅行。

プレゼントしてあげよう・・・

とんでもない

いっぱーーい、
いっぱーーーいの思い出を、この韓国旅行でスタッフからプレゼントしてもらいました。

院長として、とても幸せでした。
そして夫婦としても・・・・

次はいつになるかなぁ?
5年後か??10年後か???

もしかしたら・・・これが最初で最後かもしれない。

さらにステップアップした次の、
『チーム・ヨシモト』
が出来た時かな?

歳を取ると思い出を引き出しにしまうのがもったいなくて・・・
ずーーっと、
ずーーっと、机の上に思い出を広げていたい!!!

何気ない、皆で横断歩道を渡った風景までが、心の中に楽しかった思い出として残っている。

“信号青やで!渡るぞ。皆ついて来てるか”
そう、こんな何気ない言葉までもが・・・
P1020352.jpg

投稿者 yoshimoto : November 13, 2009 07:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?