« 「運命の自分」・・・ | メイン | 白馬に乗った王子様?? »

November 20, 2009

井岡やぁ~

昨日の午後は診療がお休み。
午前の診療後、花隈の洋食屋さんで食事をしようと思い店に入ると・・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれは、憧れの(そうでもないか?)元プロボクシング世界チャンピオン井岡弘樹さんでは????

となると食事どころではない、出されたチキンカツ定食に手もつけずに、

なんとかサインをもらえないか?

なんとか盗撮でもいいから写真を撮れないか?

と思案。

えーーーい、思い切って直談判。
なんと食事途中にも関わらず気持ちよく承諾していただき写真を・・・

このポーズは井岡さんプロデュース
井岡_.jpg

いつも携帯にミニボクシンググローブのキーホルダーを着けているので、そのグローブにサインを・・・
IMG_7016.jpg

さらになぜか?井岡ステッカーを5枚ほど頂きました。
とても気さくで、めっちゃ好印象!!
一気にファンになってしまいました。
IMG_7020.jpg

投稿者 yoshimoto : November 20, 2009 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?