« ゆとりを生む無駄 | メイン | インフルエンザワクチン接種 »

November 25, 2009

なぜ、こんな形?

丁度一ヶ月前の今頃、関空でスタッフ皆と待ち合わせしてワクワクドキドキの時間を過ごしていたよなぁ~

ってまだ院内旅行の思い出の整理ができてない、『思考整理下手』な私です。

あの、あのーーー、大喜びで買った韓国EVISUジーンズ。
が壊れてしまいました。

っていうかジーンズが壊れる???
そう絶対に壊れることがない部分。
ウエストの金属製のボタン部分です。

ジーンズのウエストのボタンは金属を打ち付けているので、かなり頑丈ですよね。
それが先日ウエストを締めようとすると金属がぽろっと・・・

えーーー、信じられないというか、
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

取れた部分を無理やり押し込んで、ペンチで締め付けたら直ったので事なきを得ました。

外れた部分を見て?????
なぜ?????

よーーーく写真を見てください!!!

円ではなくとてもいびつな形!!!

ある意味こんないびつな形にする方が難しいし、手間ですよね???

これは・・・わざと??
・・・ですよね???

またまた、
思考整理不能です。
IMG_7057.jpg

投稿者 yoshimoto : November 25, 2009 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?