« サザエさんが楽しめない | メイン | カエル治療 »

December 15, 2009

5年前の自分?5年後の自分は?

夢を持つ。
夢を語る。
夢に向かって走る。

っていいですよね。

でも夢なんて青春時代の“甘い戯言”と思うようになってしまったのは、いつ頃からだろうか?

今私には夢があります。
なにか物が欲しいという物欲的夢ではありません。

物欲的夢を探したんですが見つからなかったのが現実なんですが・・・

結婚した時、そして娘が産まれた瞬間に強く感じ、思い願ったこと、これがやっぱり私の夢なんだと改めて認識しました。

5年前の自分、現在の自分、そして5年後の自分を書いてみたんです。
すると、

“自分は何なのか、誰なのか・・・・”

が少し見えてきました。
思考の整理ですね。

ところで私の夢は・・・・・
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

こういう夢っていいですね。
しずちゃんがずっと思い願ってた事とは違うかも知れませんが、人生の途中で、こういうことに打ち込める時期があることはすばらしいですね。
無謀かどうかはやってみなけりゃわかりませんよ。
IMG_7144.jpg

投稿者 yoshimoto : December 15, 2009 07:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?