« 5年前の自分?5年後の自分は? | メイン | ・・・・は無理です。 »

December 16, 2009

カエル治療

昨日最後の患者。

治療中に質問攻め・・・

「この前型とったのに、どうして今日で終わりでないの?」

「神経取ってる歯なのにどうして痛いの?」

「水が苦しいぃいいぃいいー」

「顎が痛いぃいいぃいぃぃー」

「下の歯の治療をしてるのにどうして上の歯の型をとるの?」

「上の歯も悪いの?」

「今日で終わり」

「なんか舌触りが変」

「すぐ食べていいの?」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・等々

全て、無視して治療を続けました。

この最後の患者は、カエルだったので・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しかし患者様って治療中こんなことを考えているんだと、改めて認識しました。

もちろん、今回の様な質問は想定内なので、治療に入るときに全て説明してから行っています。
また、説明し忘れた場合も、治療後丁寧に説明していますので、ご安心下さい。

カエルは・・・・・・・・私の妻です。
(^◇^)ケッケッケ…ケロッグ
IMG_7154.jpg

投稿者 yoshimoto : December 16, 2009 07:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?