« 物欲 | メイン | サンタ灯台 »

December 03, 2009

浮かれよう(~o~)

「何を浮かれてるねん。今はそんな時ちゃうやろ(゛ `-´)/ 」

って今までに何度言ったか、または言われたか。

でもこれって間違いのような気がします。

こんな時、そんな時だからこそ、明るく振舞い、気分を盛り上げていくことがとても大切・・・なんですよね??

気分が滅入っているときに、普通に過ごしている人が浮かれて見える。誰しもが思い感じること。
それは悪いことではありませんが、良い事でもありません。

どうせ状況が変わらないなら笑いましょう!!
・・・って偉そうなことを言っていますが、実はこれ自分に言い聞かせているんですよ。

さんまさんの口癖、

『人生、生きてるだけで丸儲け』

あまり好きになれない言葉でしたが、今はとてもさんまさんの、この“ 思 考 ” がとてもかっこよく思えます。

もう12月も3日目、善本歯科医院ではエレベーターホールで、蛙サンタさんがお出迎え。
そして受付では超超ミニサイズのサンタさんがお出迎えしています。

遊びに来てください。
・・・って歯科医院に遊びには来ないよね。
O(*^▽^*)oあはっ♪
IMG_7102.jpg

IMG_7099.jpg

投稿者 yoshimoto : December 3, 2009 07:36 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?