« 山を買う | メイン | 喪中のはがき »

December 08, 2009

蝶々の為に・・

まったく現実味のない『山を買う』という発想。

でも本当に山って買えるのだろうか?
買ったらどうなるのだろうか?
それよりもどこで売ってるの?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

頭の中は疑問だらけ・・・

いつもの通りネットで検索してみると・・・
実際に里山を買った人のブログを発見しました。

買うまでにいたったその人の人生。
そして買うきっかけを作った出来事。
買った後の苦労。
・・・・と短い内容でしたがとてもその人の人柄が出ていて楽しく読ませていただきました。

その人が里山を買った理由は、

「珍しい蝶々と、珍しい植物の為に」・・・と

cyou.jpg
(写真の蝶々はあくまでもイメージです)

馬鹿な事言って・・・・っていうのが夢ですよね。
それが実現できれば楽しいだろうなぁ~
想像するだけでも楽しいですよね。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自分の所有の山で、自分の所有の小川のせせらぎを聞きながら、読書でもしますか。

最高の心の贅沢ですね。
・・・って確か私は山派ではなく、海派でしたね。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ogawa.jpg

投稿者 yoshimoto : December 8, 2009 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?