« 剣道の面 | メイン | サザエさんが楽しめない »

December 12, 2009

鶏の心臓(*゜・゜)ンッ?

メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!

IMG_7124.jpg

剣道始めました。
でもよーーーーく、見ると剣道の面にしては小ぶり(‥ )ン?

そう昨日のブログで紹介した、私・・・チキンハート用のヘッドギアです。
一週間前に注文していたのが昨夜届きました。

極度の近視から来る、硝子体変性性網膜裂孔の手術を受けてから半年が過ぎます。
セカンドオピニオンを受け、直接目に衝撃を与えないのならボクシングを続けていいとの診断。

でも、もし、目に直接衝撃が加わったら
・・・・とヘッドギアを着けての練習はさけてきました。

どうですか???
これなら、拳銃で撃たない限り、目には当たらないでしょう?

このヘッドギアは、日本のサイトでは買わずに、直接海外サイトで買ったので送料含めても1万円も安く買えちゃいました。

関西人の自慢・・・一円でも安く買えると超ハッピーですよね。
それも一万円も・・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

もともと持っていたヘッドギア(下の写真・右)もフルフェイスタイプなので、目に直接パンチが当たることはまずないのですが、

もしも、
万が一、

隙間からグローブが目に当たったらと考えると、練習できないですからね。

完全無欠のチキンハートなもので
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

次の目の検診で問題なければ、剣道の面を着けてのボクシングを始めたいと思っています。

殴られるのも怖いし・・という鶏の心臓やし、
剣道の面タイプのヘッドギアを着けるのも恥ずかしい・・・という鶏の心臓やし、

まずこの、パーフェクト・チキンハートをなおさんとあかんなぁ~。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
IMG_7122.jpg

投稿者 yoshimoto : December 12, 2009 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?