« もし痛むようでしたら・・・ | メイン | 思考のコントロール »

December 19, 2009

ヒョウショウジョウ

mrt0912182014001-p1.jpg

凄かったですね。
あの距離からの左ストレート。
ゾックゾクしましたね。

チャンピオンベルト、トロフィー、表彰状、勝利者賞・・・・・

それももう10度目となるとその数や凄いものでしょうね。

さてっと、私は何かここ数年でトロフィーとか表彰状を貰えるような偉業を成し遂げただろうか???

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン~~ん?

小学校の頃は習字とか読書感想文で賞はもらったけど・・・・・

最近ゴルフもしてないからゴルフ関係でもないなぁ~

親父はなんといっても“勲 章” をもらったという名誉がある。
私には何があるか???

よーーーし、私もいっちょやったるか。

何をいっちょやるかは、ゆっくりと考えましょ_(^^;)ゞ

そういえばつい先日須磨区歯科医師会から感謝状を貰いました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^―^)/”””パチパチ
コレハダレデモモラエルッチュウネン

形あるもので無くてもいいから、“心の勲章”となる事を・・・・

IMG_7179.jpg

投稿者 yoshimoto : December 19, 2009 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?