« とことん傾聴 | メイン | しょうゆうこと!! »

January 08, 2010

保安官のロバートと握手

今年の初笑い、初よしもとに行ってきました。
最近は京橋花月に行くことが多かったので、昨日は久しぶりのなんばグランド花月。

平日の夜なのに、こんなに人がぁぁぁああぁぁーーー!!

グランド花月前付近は人だかりでした。

関西の文化、お笑いはいいですよね!!ハイ(^-^)/

実は昨日見たのは漫才でも、新喜劇でもないんです。
皆さん見たことがありますかね?
日曜日の昼に放送されている、

かきくけ公園前派出所

・・・の公開録画に行ってきました。
正直あんまり期待はしていなかったのですが、大爆笑、大爆笑の連続。
今でもほっぺたが痛いです。

テレビで見るお笑いもいいですけど、劇場で観るお笑いはまた違う笑顔をプレゼントしてくれますよ。

ぜひ、みなさんも劇場に足を運んでくださいね。
・・・・よしもと(善本)からのお知らせでした。(*^^*ゞ

皆さんへのお土産は私の笑顔ということで・・・

最後に保安官のロバートと握手をしてきました。
ちっちゃぁ~(タムケンもゲスト出演していました)
IMG_7263.jpg

投稿者 yoshimoto : January 8, 2010 07:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?