« 誇らしく思えた一言 | メイン | 8年目 »

January 14, 2010

新入部員求む(‥ )ン?

最近挑んでいることがあります。

遂に、善本先生ボクシングの試合にでもでるのかぁ?

っていう無謀(?)なことではありません。

もっともっとくだらないちっちゃなことです。
言うのも恥ずかしい事。
恥ずかしいなら書くなって言われそうですが、ちょっとお付き合いを・・・

そうそれは・・・・

股割です。``r(^^;)ポリポリ

二十歳の頃、回し蹴りをうまく蹴りたくて股割に挑んだことがありましたが、まったく出来ずに断念。
その後、人生の中で “ 股割りマイブーム ” が何度か訪れましたがいつも断念していました。

なぜかまたこのマイブームが訪れてきちゃいました。(*^.^*)エヘッ

ネットでいろいろと股割りに関して調べていくと面白いページを発見。
延々と股割を行い続けている写真を掲載しているブログ。
勝手にリンクしたらダメかもしれないので、調べて覗いて見てくださいね。
結構面白いですよ。

股割り部・・で検索すればヒットすると思います。

さーて、私は股割秘密兵器を購入。

私も“ 股割り部・神戸支部 ” を結成します。
入部希望者はご連絡を・・・な~んてね。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

LGS9XX_1.jpg

こんな本格的な器具がありましたが、
私は、また断念するであろうことを考慮して、安い簡易型の器具を購入しました。
(写真はボディーメーカーのHPから勝手に拝借しています。)

LGS3_1.jpg

投稿者 yoshimoto : January 14, 2010 07:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?