« 新入部員求む(‥ )ン? | メイン | 覚えてくださいね »

January 15, 2010

8年目

私が通う美容室は、西日本にチェーンを持つ大きなお店。
その三ノ宮店でいつも髪を切ってもらっています。
昨日1ヵ月半ぶりに行ってきました。

そこのマネージャーとの会話で、

入社8年を迎えた、さてこれからそろそろ結婚して、自分の店を構えようかと考える年齢の人達に明るい未来の話をする人が居ない

・・・と。

自分の腕だけでのし上がってやる!!っと突っ走って来てふと自分を見直したとき襲ってくる不安感。

私にもそういう時がありました。
その壁を打ち破る事は、私の時代よりも今の時代の方が難しくて、勇気がいることかな??

マネージャーの横でアシスタントをしてくれている3~4年目くらいの美容師さんは、とても目を輝かせて未来を語っていました。
キラキラしてて、とても気持ちよかったですね。

さて私の頭は、すっかりてっぺん白髪もなくなり気持ちいいですね。
10歳は若返ったかなo(*^▽^*)oエヘヘ!

IMG_7332.jpg

投稿者 yoshimoto : January 15, 2010 07:33 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?