« どこだって行ける(2) | メイン | 評判がいい・・・スタッフ »

February 12, 2010

どこだって行ける(3)

初めて買ったバイク・スパーダが壊れてしまい、もうバイクなんて必要ないかなって思っていた時、ふと見たバイク雑誌の写真に心が奪われてしまいました。

SR400

sr400.jpg

私がバイクに抱いていた、スポーティーなイメージとはとてもかけ離れたフォルム。

でもこの写真を見るたびにこのバイクに、バイクというよりも単車という言葉が似合うかな?・・・そう、この単車に乗っている自分が頭の中に居るんです。

そしてSR400を購入する最大のきっかけとなったのが、
“ SR FILE 4 “
という本との出合い。

この本の中に、私が想像しえなかった世界がびっしりと詰まっていました。

バッテリーレス
ロンスイ
スカチューン
セミダブルシート
ルーカス
ホワイトウインカー
キャプトン
チペワ
ペイトンプレイス
・・・・・等々

私にはまったく意味の分からない言葉の羅列。

30歳台後半にして、高校生のように、恋する乙女のように、毎日この本を開いては想像の世界??というよりも妄想の世界に浸っていました。
(*^.^*)エヘッ ``r(^^;)ポリポリ

ブログのタイトルどおり、

私は、どこだって行っていました。

もちろんそれは妄想の世界で・・・・

IMG_7528.jpg

投稿者 yoshimoto : February 12, 2010 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?