« 知らぬが仏 | メイン | 解剖学 »

April 12, 2010

私のパワースポット

イルカがジャンプした瞬間に感じた衝撃。
これは忘れられないですね。

全身全霊が深い悲しみ、苦しみ、そして襲い掛かる恐怖で包まれていたとき、なぜか引き寄せられるように立ち寄った水族園。

そこで見た、イルカショー。

イルカがジャンプした瞬間のたった一秒だけ、体から、悲しみ、苦しみ、恐怖が消え去るという感覚を感じたとき、生きる勇気が湧いてきました。

私にとっての、最大のパワースポットですね。

そしてもう一つが、生よしもと。

笑いは絶対いいですよね。
笑いは、今抱えている悩みを少こ――――しだけ洗い流してくれます。

生で見る、漫才・落語・コント、そして新喜劇。
“ 善本 ”から“ よしもと ”に変身できる、最高の瞬間です。

なんば花月、京橋花月は、私にとってのパワースポットです。

昨日は京橋花月へ・・・・
京橋花月に行くとなぜか、これを買って帰ってしまいます。

昨日は、一日中、
“ ある時・・・ヾ(^▽^*!!ヾ(^▽^*!! ”・・でした。

IMG_8005.jpg

投稿者 yoshimoto : April 12, 2010 07:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?