« スムースに開く鍵 | メイン | 歯周病=???ワルサーP38?? »

April 16, 2010

頭でっかち上等

『 おまえ、頭でっかちやなぁ 』

って言われて嬉しい人はいないですよね。
では頭でっかちって悪いことなんでしょうか?

私は頭でっかちです。

詰めれる知識はどんどん詰めていきたいし、その知識が正しいか検証していきたいし、その知識をどんどん実践していきたいです。また知識と知識をつなぎ合わせて別の違った知識を作っていきたいです。

医学の分野で、
『知らないことは罪』・・・です。

私は知識には貪欲でありたいです。
そしていつの日か、この頭でっかちに合うサイズの体を作っていきたいです。
さあ、皆さん、頭でっかちから始めましょう。

ではここで、逆説的表現をしてみましょうか?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

『いつまで頭でっかちでいるんや。いつまでも評論ばっかりせず、実行しろ!!失敗を恐れるな!!いらない知識なんて捨てろ。』

こっちの方がアドバイスとしてはカッコイイですよね。
心にグッと来るかナァ_(^^;)ゞ

あなたならどちらのアドバイスを受けたいですか?

以前にも述べましたが、私はデジタル機器を自由に操れる、アナログ人間になりたいです。
だから、やっぱりこれ(ipad)には興味が沸きますよね。

私が勧める“ 頭でっかちになりましょう人間 ”は、まだ日本未発売のipadを見て、

『 ipadで何が出来るんですか?』・・と質問したらダメ!!

『 ipadで何が出来るんだろうかぁ。((o(^-^)o))ワクワク 』
これが私の勧める“ 頭でっかち ”です。

本当に何が出来るんでしょうね?
楽しみですね。
ワクo(゜―゜*o)(o*゜―゜)oワク

iPad0001.jpg

投稿者 yoshimoto : April 16, 2010 07:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?