« 今週のキーワード・BOX | メイン | 傾聴 »

May 24, 2010

ボックス

“ カ~ン ”
“ ファイト ”

でボクシングの試合は始まる。・・・とばかり思っていました。

“ カ~ン ”
“ ボックス ”
って本当は言うんですね。

ボックスにはボクシングをするという意味があるとか???

市原隼人さん主演ののボックス観てきました。
感心したことというか、ちょっと落ち込んだことと、言った方がいいかな。

私より遥かにボクシングが上手い!!
当たり前のようですが当たり前とは思いたくないですね。
明らかに私よりボクシング歴が少ないのに、上手い。
本当に感心させられるボクシングシーンばかりでした。
主演の市原隼人さん、そして相手役の高良健吾さんは、ボクシング未経験者。
役者って凄いですね。

映画を観終わった後、頭の中でずっとシャドーをしていました。

市原6.jpg

投稿者 yoshimoto : May 24, 2010 07:05 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?