« 傾聴 | メイン | アロマで歯肉マッサージ »

May 26, 2010

ベッカムのつもりが・・・

さて、やっと夏が来るか??と思っていたらまた寒い日が・・・

なかなかすっきりしませんね。
といってる間に梅雨の季節になってしまいますね。

今週から、スクラブ白衣の下に着るTシャツを七分袖から半袖に変えるも朝は少し寒いですね。

この時期に毎年思うことは、
“ これだけがんばってジムに通ってるんだから、今年の夏はタンクトップとVネックTシャツが似合うだろう ”
・・・って。

イメージは、まさしくこれ、

ベッカム.jpg

でベッカムと同じVネックTシャツを着てみると・・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今年もやっぱりアンガールズどまり。
来年の夏まで、買ったばかりのVネックTシャツ・ベッカム仕様はしまっておこう。
まだ夏が始まっていないのに・・・ね_(^^;)ゞ

アンガールズ.jpg

投稿者 yoshimoto : May 26, 2010 06:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?