« アロマで歯肉マッサージ | メイン | 私は思考訓練生・・の理由 »

May 28, 2010

顔とプロフィール

Twitterを始めて一ヶ月。
“つぶやき”とやらに何の意味があるの???と思いながらのTwitter。

Twitterのフォローという事にどうしても始めは馴染めず、真面目に考えすぎていましたが、あくまでもTwitter上での薄いつながりと割り切ってフォローし合っていくうちにまた違う世界が見えてきました。

何が見えてきたかを説明するのはとても難しいかな(‥ )ン?

フォロワーが30名程度の頃は、相手の顔とプロフィールが頭に入っていたので一人一人のつぶやきを丁寧に読んでいましたが、フォロワーが100名を越えるとそうはいかなくなってきました。

まだ真面目に考えすぎてるのかな?

みんな良い事言ってるよなぁ~。
それと結構モラルがある。誹謗中傷的なつぶやきを目にしないのもある意味凄いですね。

Twitter用のアプリ、Tweet Deck を先週から入れてみました。
慣れてくると、とても便利な機能満載でいいですよ。

出来るだけ、顔とプロフィールは頭に入れてTwitterを続けて行きたいですね。

tweetdeck.JPG

投稿者 yoshimoto : May 28, 2010 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?