« 当たり前ですが、基礎が大事 | メイン | 股割り≠開脚ストレッチ?? »

June 02, 2010

窓の外

あなたの仕事場の窓からは何が見えますか?

善本歯科医院に戻ってきて22年。
私は毎日この景色を医院の窓から見ています。

本当は見ていなかったかな?
目に入ってきていたけど、この景色を心で何も感じたことがありませんでした。

確か20年近く前だったかなぁ??
この景色の中に、お風呂屋さんの高い煙突がありました。
ちょっとずつ、壊されていく煙突を、当時何気なく眺めていました。

さてこの景色の中のどこにあったかな?

また目の前には、歯科医院もありました。
その先生は猫好きで、いつも2階の窓の前のひさしで日向ぼっこしている猫を撫で撫でしていた。

なーーんていろいろ回想しながら、今朝はいつもの景色を数分楽しんでみました。

IMG_8410.jpg

投稿者 yoshimoto : June 2, 2010 06:51 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?