« 整理整頓=削除 | メイン | ちょっと早いデンマーク戦の話 »

June 18, 2010

股割れ蛙師匠

何かを続けて行っていくことって大変難しいですよね。
どうしても、途中で挫折。
もう一度続けようとしても、また挫折。
高い位置を目指さなくても、続けることに意味があることって多いのに、

『まっ、これでいっかぁ』

って思ってしまいますよね。

善本歯科医院に来られる歯周病予防を希望される患者様には、もう十年以上も数ヶ月ごとに定期的に来院されておられる患者様が多くいらっしゃいます。

当然ながらそういう患者様のお口の中は、とても健康的。

『いつもありがとうございます。とてもすっきりして気持ちよかったです。また次も宜しくお願い致します。』

と言われると、患者様に抱きついて頬をすりすりしたくなるほど、嬉しいものです。
(*’―’*人*’―’*川スリスリ♪

さて次元の低い話ー(私にとっては高次元_(^^;)ゞ)ーかもしれませんが、夢の180度開脚を目指して結成した股割り同好会(会員数1名)。
活動は継続しております。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^―^)/”””パチパチ 
まだ続いていたんだぁぁああぁーー
という声が聞こえてきそうですが、続いていますよ・・・っと!!

『まっ、これでいっか』って毎回思ってしまいますが、継続こそ股割れへの近道と思いがんばっていく所存でございます。``r(^^;)ポリポリ

新しい師匠に出会いました。
股割れ蛙・・・です。(^o^)ゞ
この開脚をイメージしてがんばろ!!

ユーエンシャチョウ、アリガトウゴザイマシタ
IMG_8489.jpg

投稿者 yoshimoto : June 18, 2010 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?