« ちょっと早いデンマーク戦の話 | メイン | 昔、父の日は無かった?? »

June 20, 2010

父の日のプレゼント=誕生

IMG_8496.jpg

砂浜の真ん中に組まれたやぐら。
海水浴期間中のライフセーバーによる監視塔です。

須磨海岸は海開きに向けて、着々と海の家建設が進んでいます。

そこに釣り道具を持ったお父さんと娘さんの親子連れが・・・
釣り場所を決めて座るなり、お父さんが娘さんの写真を撮り始めました。

あっ、今日は父の日かぁぁ~。
確か私の記憶の中にもこんな日が・・・・・

小学生の頃だったか?確か父の日の前の日に、
『明日、釣堀に行こう。』と父が・・・

忙しかった父と遊んだ記憶は私の中にはほとんどありません。
だからこの一言がとても嬉しかった記憶があります。

でも確か“その明日”が雨で、結局行けなかった・・・かなぁ?

父の日の思い出はそれだけかも???

目の前で楽しそうに釣りを始めた親子。
今日の父の日を、いい思い出に・・・

私の娘は父の日に生まれました。
これだけで私にとっては、一生分の父の日のプレゼントです。

IMG_8494.jpg

投稿者 yoshimoto : June 20, 2010 07:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?