« 父の日のプレゼント=誕生 | メイン | 究極の連絡先(電話帳)整理 »

June 21, 2010

昔、父の日は無かった??

昨日書いた私の父の日の思い出・・・勘違いかナァ(‥ )ン?

私が小学生の頃、1960年後半から1970年前半、この頃日本に、“ 父 の 日 ”ってあったのだろうか?
いや、確か無かった気がします。

ホワイトデーと同じように、後から定着した日??では・・・

となると私くらいの年代の人にとっては、父の日の思い出って無いのかもしれない。

では私が父の日の思い出と思っていた“ 釣堀の話 ”はいつの思い出かな?
おそらく父の誕生日のような気がしてきた。

世のお父さん方の父の日はいかがでしたか?

私は、抱き枕と、カエルキャンデー。
必ず、“ カエルグッズ ”は欠かせないひとつになっています。

蒸し暑い夜中も昨日はぐっすり眠れました。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

抱き枕_.jpg

投稿者 yoshimoto : June 21, 2010 06:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?