« デジタル=忍耐 | メイン | パクリ続ける »

July 22, 2010

快適空間 隠れ家 VS 秘密基地・・・その後

快適空間 隠れ家 VS 秘密基地なる物語を16回に分けてこのブログに以前投稿しました。

私は、“ インチキ悪と戦うインチキ正義 ” がコンセプトの秘密基地派。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は今でも少年の時のように、インチキ悪と戦っています。

“ インチキ悪と戦うインチキ正義 ” っていたって不真面目に思えるでしょうが、実はその逆で、
曲がったことが小嫌いな、小真面目人間だからこそ、大人になっても秘密基地派ではないでしょうか?
(*゜・゜)ンッ?

また分からないことを書いてしまった。``r(^^;)ポリポリ

これから書くことは内緒でお願いします。
実は秘密基地を作ってしまいました。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

バイク2台が入れるほどのちっちゃな、少年の頃作った秘密基地を・・・

本当の悪と戦う体力はありませんが、インチキ悪と戦えるインチキ正義を持った小真面目人間でいたいと思っています。

IMG_8593.jpg
神戸市 須磨区 歯科医院 善本歯科医院


投稿者 yoshimoto : July 22, 2010 06:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?