« ドアノッカー | メイン | 河童の親分は・・ »

August 07, 2010

シッポをつかまれた!!

昨日、女探偵が治療に来られました。
(この探偵さんは、元善本歯科医院のスタッフです。\(*^▽^*)ノ)

どのようにして、本名を公開していないTwitter上の私を発見出来たのか?
聞いてみると・・・・
ウ・・ ウン(・_・;)レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
でした。

ヒントは“ 股割り ” と “ Twitterの写真 ” にありました。
恐るべし“ 女探偵 ” !!

確かに、充分すぎるほどのヒントを私は出してしまっていました。
``r(^^;)ポリポリ

シッポをつかまれるとはこのことですね。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

昨夜も秘密基地屋根裏部屋で読書をしていると、何気なく奇妙な行動をとっていました。
ただ無心に、天井に足をつけて遊んでいました。
普段天井に足なんてつけれるわけないので、

“天井に足がとどいたぁ~”

と心の中で叫びながら酔いしれていました。
あまりの暑さに、脳が溶け始めているのかもしれませんね。
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

tennzyou.jpg

投稿者 yoshimoto : August 7, 2010 06:46 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?