« 今日はリンスだけにしとこっと・・・ | メイン | 正確な記録をするには・・・ »

August 28, 2010

ケロケロ帝国

ダイエットの本を買っただけで、もう私はモデル体型!!

英会話の本を買っただけで、もう私はバイリンガル!!

スポーツジムに入会しただけで、もう私はボディービルダー!!

・・・・・しただけで('_'?)...ン?って勘違い多いですよね。(*^^*ゞ

私の人生51年もその繰り返しですね。
(;´д`)トホホ

でもその中で一つでも自分の物になれば、OKでしょ?
ねっ。はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

安っぽい言い方ですが、努力を継続していくこと・・・につきますね。

秘密基地建設をしただけで、もう私は正義の味方!!
とならないようにしなければ

20世紀少年のケロケロ帝国~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

あと一週間で、私の秘密基地・ケロケロ帝国は完成しま~すよっとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ba-beru.jpg

投稿者 yoshimoto : August 28, 2010 06:53 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?