« 予防をつづけるには | メイン | 俺、この味好きだね »

September 30, 2010

-y(^。^)。o0○ プハァー

明日からタバコが値上がりだそうですね。

一箱、120~130円の値上げで、400円以上になるそうですね。

こうなると、
『すみません。一本下さい。』
って言えないでしょうね。

禁煙外来が大流行。
ニコチン依存症は病気ですので、確かにお医者さんや薬の力が必要です。

でも・・・
でもですねぇ、最後の最後は止める意志なんですよね。

根性ではなく、意志。
意思でもない、まさしく意志。
成し遂げようとする心なんですね。

これを持ち続ける事は大変ですよね。

明日から禁煙しようと思っている皆様へ・・・
がんばってください。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァーは今日までで。

私が大学時代に松田優作さんがタバコを吸っている姿を見て、かっこいいナァと思い吸い始めたタバコの銘柄は、MR SLIM。

背の高い松田優作さん。指も細くて長くて、その指で、他のタバコよりも細くて長いMR SLIMを吸っている姿。
かっこよかったですよねぇ。\(*^▽^*)ノ

・・・で背の低い私。指も短く太い私が、細くてながーーい MR SLIM を吸う。
(;´д`)トホホ
松田優作さんにはなれなかったけど、心はすっかり松田優作さんでした。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

また、このタバコには zippo が似合ったんですよね。

WEBで検索してみると当時のパッケージの写真を見つけました。
これを懐かしいと思ってくれる方、いますかね?

MrSlim_m.jpg


投稿者 yoshimoto : September 30, 2010 07:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?