« 尖って痛い | メイン | ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!でハイ »

October 12, 2010

海猿ーLAST MESSAGE

私にとっての邦画史上の最高傑作が、ルーキーズと海猿2です。

海猿3を昨日観てきました。

前作の感動を超えるとまではいきませんでしたが、私の心に残る作品の一つとなりました。

ただ、3Dでなくてもよかったかなぁって思います。
CGの時は迫力があっていいのですが、普通の画面では手前に焦点が合って、奥がボケてる映像が多くて・・・・

アバターのようにCGがほとんどの映像とか、アニメには3Dは最適なのかな?

久しぶりの映画鑑賞。
気合を入れて、万全の映画鑑賞ルックで映画館に突入しました。
``r(^^;)ポリポリ
ラストメッセージ.jpg


投稿者 yoshimoto : October 12, 2010 07:05 AM

コメント

koann(Ponママ)様へ

“ 2 ” を越えられるか???
と言われれば答えはNOですかね(*´σー`)

3Dなんだから当然“ 2 ” 以上でしょって思って観たのが悪かったのかも・・・

でも海猿ファンとしては観ないとね。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

映画鑑賞にはコーラとポップコーンは欠かせませんよ!!

この二つを持って映画を観れば倍面白いですよ。
できればポップコーンは食べきれない大き目のサイズを勧めます。
( ̄△ ̄;)エッ・・?ドウシテ(‥ )ン?

投稿者 院長 : October 13, 2010 08:15 AM

私も海猿見たいです!
でも見に行くかどうかはわかんない。
新登場の青年、2を越えられるか、3Dって・・・とか思っちゃって。
それでもやっぱ見たいが勝ちなんですけどね♪
3Dじゃないのもあって選べるんでしたっけ??

それよりも・・・万全の映画鑑賞ルックってどんなですか!(爆)

投稿者 koann(Ponママ) : October 12, 2010 02:37 PM

コメントしてください




保存しますか?