« 海猿ーLAST MESSAGE | メイン | 歯の絆創膏 »

October 13, 2010

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!でハイ

テレビ番組編制のの時期で特番が多いですね。

昨日のテレビで “ 歯 ” が取り上げられていましたね。

良し悪しは別として、とても興味深い内容でした。

とにかく歯に関心を持っていただくことが、健康への第一歩であると分かっていただければいいのですが・・・

もう一つの番組、紳助社長のプロデュース大作戦!を見ましたか?

詳しい内容は省いて・・・

ミキヤって凄いやつですね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

何事にも一切愚痴を言わずに、
ハイヾ(@⌒▽⌒@)ノ! の一言。

私も笑顔でハイって常に言えたらいいのになぁ~ってつくづく思います。

今日一日くらいはミキヤになってみますか?
(*゜・゜)ンッ?

残念ながら容姿をは、似ても似つきませんがね。_(^^;)ゞ

images.jpg

投稿者 yoshimoto : October 13, 2010 07:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?