« 私はウィリアムテル(‥ )ン? | メイン | 私には見えてるのになぁ~ »

November 09, 2010

鏡の中のかっこ悪いやつ

昨日のブログでお話したように、ミラーテクニックによるホームポジション診療。

ゴルフのフォームは最初からしつこいくらいに教え込まれるのに、診療のフォームに関しては何も言われることがないのが現実です。

私のように学生時代から教育を受けた人はとても恵まれていたのかナァ?

フォームをガミガミ(?)言われるといえば、ジムでのトレーニング。
絶対にいえることは、上手い人はフォームが綺麗。
下手な人は、フォームがダサイ!!

ジムにはあらゆる方向に、鏡がついています。
鏡の中の私は、顎があがってしまい、腰が引けた姿。
イメージでは世界チャンピオンなのに、現実は鏡の中の私なんですよね。( -_-)フッ

現実の私を見るために秘密基地にも鏡を取り付けてみました。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
いつになれば鏡の中の私の練習姿が好きになれるんでしょうか?
(;´д`)トホホ
『へたくそ!!』って鏡の中の人に向って言っています。

鏡の中の人は、全然思い通りに動いてくれないんですよねぇー。

kagami.jpg

投稿者 yoshimoto : November 9, 2010 07:24 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?