遠足当日

 

遂に遠足当日がやって来ました。(^^♪

11ヶ月待ちに待ったバイクが今日納車です。

花隈高架下のジムに通い始めて3年半。

ジムの2階窓から下を見ると、ずらーーーと並べられたバイク。

そして、独特なバイクの排気音。

そして、いかつい(?)お兄様達。(^’^)

あのグループも楽しそうだなぁ~って・・・・

2年半も悩み続けてやっと、acemotorcycle の門を叩いたのが11か月前の事でした。

11か月前に見たこのバイク。

どんな変貌を遂げたのだろうか。

楽しみです。(^O^)

さて、誰も見たいとも、知りたいとも思っていない、私の新色白衣発表会。

それでもここまで報告したので、今日も発表します。

今回選んだ白衣の中で一番シックな色。

濃いグレーかなぁ?