かかったぁ~(^’^)

 

1時間半キック・キックの昨夜でした。(@_@;)

週に3回はジムでトレーニングをしている私ですが、今朝は両足筋肉痛で湿布。さらに笑うと腹筋が痛いです。(-_-;)

30分かかって、初めてエンジンが始動した時は感動ものでした。

・・・・なぜかからないの?

・・・・なぜ筋肉痛?

って普通の人は思いますよね?

どうやってエンジンをかけているか、動画で見るとよく分ると思います。

もちろんこの動画は私ではないですよ。

ねぇ!!

小柄で非力な私には至難の業です。

30分延々とこれをやって、やっとかかりました。

それからまたかかるのに、30分。

その後はコツが少し分ったのか、それともエンジンが温まってかかりやすくなったのか、10分ではかかる様に・・・

1時間半で5回エンジンをかけることに成功。(^^♪

って喜んでる場合ではないですよね。

走ってなんぼのバイク。

エンジンかかってなんぼのバイクではありませんからね。

一人で出来た記念に、動画を撮ってみました。

http://youtu.be/xoRKFolCupI

キックの様子はまたいずれ・・・

さて白衣新色発表会も今日で最後です。

エンジ色の白衣。

私の定番色です。

パンツは新色です。

1週間お付き合いありがとうございました。