シオ~~ン!!

 

去年の11月、アルパカ君に会いにヨーデルの森に行きました。

ブログ1 ・ ブログ2

あれから5ヵ月、またヨーデルの森に行ってきました。

何と言ってもここは動物と触れ合えるという楽しみが・・・

犬との触れ合い広場では、いきなりの熱烈歓迎!!

犬と触れ合っていると、ずっといても飽きないですね。(^’^)

去年行った時に度肝を抜かれたのが、バードショー。

午前中はまだ小雨程度だったので、バードショーは中止にならず行われました。

・・・で私は、

鷹匠に(@_@;)

鷹のキャッチが体験出来るコーナーで、手をあげると見事選ばれました。(^^♪

手をあげたのが私だけだったのですが・・・(^_-)

シオ~ン!!

と大きな声で呼ぶと、はるか遠くから私めがけて鷹のシオンが飛んできてくれました。

これぞ満面の笑み・・・ですね。(^_-)

たったこれだけの事ですが、気持ちよかったなぁ~。

最後は鳥になって帰ってくださいと言われ、両手を広げて観客席へ・・・

52歳のおっさんのすることじゃないですよね。(^_^;)

でもまたしてみたいです!!

アルパカ君は元気にしていました。

今回の一番の目的はここ、

ふれあい、ニャンコ村です。

この頃には大雨でしたが、ニャンコ村は屋内。

一旦入ってしまうと、ネコに魅了されてしまい、

『そろそろ帰ろうか』

・・・と、誰も言えず居座ってしまいました。(?_?)

いつもはカッパ顔の私も、いつの間にかネコ顔に・・・・

またいつか来ます。(^’^)