梅雨までには・・・

花隈駅で、寂しく阪急電車を待つヘルメット。

またまたまた・・・・・止まってしまったバイク。

納車から1ヶ月。

苦難の道のりの始まりでした。(-.-)

今回発覚した問題点はかなり重症。

1ヶ月以上は入院しそうです。

30年以上前に初めて買った車、カリーナ。

買ってすぐに走行中、5速に入れて走ると、勝手にニュートラルに入ってしまうミッショントラブルが・・・直ぐにミッションを全て交換に。

助手席のドアが勝手に開いてしまうというトラブルも・・・

次に買った車は、1年も経たないうちにクラッチがすべり、交換。その後10ヵ月ごとにクラッチ板を交換することに。

次は、オイル漏れが激しくエンジンルームから白煙が・・・・

さらに雨漏りも・・・

次のは、夏エアコンを入れるとエンジンストップ。

次も、オイル漏れが激しい車で、エンジンストップの連発。あの震災3日後にもエンジンストップの為知り合いの車に夜中けん引してもらい、自宅へ。

次のが一番ひどくて、5年所有中乗ったのはたったの2年。

3年間は軽での代車生活。

最後には一旦停止違反のトラックにぶつけられ廃車。

次は、床が朽ちて抜け落ちた車。(?_?)

納車3日で返品、全額返金。

今乗ってる車は、納車と同時に修理へ・・・ドアの取り付けが悪く、停車時にセキュリティーが作動。さらには触媒が壊れて交換。

・・・・というふうに、まともに走った車に乗った経験がありません。(@_@;)

なので、こんなこと慣れっこなんですが、でもショックですね。(ー_ー)!!

エンジンをばらしての修理とか・・・

なんとか梅雨までには帰ってこいよ!!

心配そうに見守るカエル軍団でした。(^_-)