キックペダルを1個買いました

New Order Chopper Show に行ってきました。

今年は見方が変わって、バイクの部品にばかり目がいってしましました。

『これを自分のバイクにも付けたいなぁ~』

・・って思いながら一つ一つのバイクを覗き込んでいました。

で、買ったのは・・・

キックペダル。(@_@;)

自分で簡単に交換可能と言えば、これしかありませんでした。(^_^;)

元々のペダルが、

で買ったのが、

だから何??

の世界ですよね。(*_*)

でも私はなんども、何度も、ナンドモ、ブーツで踏み具合や感触を楽しんじゃいました。(^^♪

バイクの祭典に行っても、スタッフへのお土産は忘れませんよぉ。(^’^)

バイクの部品を買ってきても喜ばれないので、こんな物を買って来ました。

これも喜ばれないかぁ?

でも記念として・・・・・

久しぶりの連休明けの今日。気を引き締めて診療です。(^’^)