旅の楽しみは・・・ぼんち揚げ

カエルのイヤフォンジャック・アクセサリー・・・・・似合ってるでしょ(^_-)

何か小さな目的を持って、旅先で行動すると面白いし、楽しいですよねぇ。

今回のちっちゃな目的は、靴下に、汚い革ジャンに、屋台で売っているサングラスに、老眼の目に優しい時計。(^O^)

一足160円もする(@_@;)靴下を10足も買っちゃいました。

この前に行った時、騙されたと思って5足買ったんですが、とても丈夫でよかったので、今回は奮発して10足も・・・・(^^♪

汚い革ジャンを探したんですが、綺麗な革ジャンばかりで残念ながら買えませんでした。(-_-;)

サングラスは時期でないのか、屋台で2カ所しか見かけず、バイク用にと購入。

老眼の目にも優しい、超チョーーシンプルな機械式時計。

一瞬にしてビビッとくるのを見つけちゃいました。

色々と探し物をしながら、街をブラブラ。

疲れて入ったドーナッツ屋さんのドーナッツも、特別の味に感じちゃいますよね。

国際問題で軋轢がうまれた両国。

民間レベルでは、日本人にとても優しい人達でした。

ただ残念なのがタクシーかな・・・

ぼったくりが多くなっていると聞いていましたが、私が乗ったタクシーもそうでした。

街中なのに、少し小高い山に上って、下りてと明らかな遠回り。

山を上った瞬間恐怖に包まれてしまいました。(@_@;)

1000ワォン(80円)の山登りドライブ。

とても残念な人がいるのも事実。

海外ではやはり心引き締めて行動しないといけませんね。

また機会があったら皆と旅行に行ってみたいですね。

空港で食べたぼんち揚げ、おいしかったか?

>^_^<