いつまでも同じ時間を共有したい!(^^)!

 

私は、我がスタッフの事が大好きです。!(^^)!

歯科医師生活30年。

善本歯科医院に戻ってきて25年。

当初は、

“自分一人で何でもできる。”

“足を引っ張るなよ<`~´>”

なぁ~んて、とんがって仕事をしていました。(^_^;)

 

私に転機が訪れたのが12~3年ほど前かな?

このままでは続かない。きちっとしたチーム医療を確立しなければ・・・

その頃から異種業種のセミナーに通いいろんな勉強をしました。

そして9年前に素晴らしい一人のスタッフと出会い、チーム・ヨシモトを作る土台作りが始まりました。

 

私は、スタッフが大好きです。(^^♪

・・・って大声で言えるようになってまだたった8年しか経ってないかなぁ。

大好きな奴らと一緒に仕事が毎日できるって素晴らしき喜びですよね。

 

11月3・4・5日と大好きなスタッフに、日ごろの感謝をこめて旅行をプレゼント。

みんな喜んでくれて、その喜ぶ顔見てるだけで私はうれしかったです。(^^♪

 

昨日、始業前に院長室にスタッフ全員がなだれ込んできました。(@_@;)

何か悪い事でもしたっけ(?_?)

っとドキドキしていると、こんな物を渡されました。

旅行に連れて行ってくれたお礼です・・・・・って

お礼???

お礼なんて、こっちがお礼の意味で旅行に行ったのに・・・

と思いながらもスタッフの気持ちにまたまた感謝でした。(^’^)

中身は何だ???

うん??

スワロフスキー!!

こんな高価な物をプレゼントだなんて、

無理しやがって(*_*)

中を開けてみて、涙が出そうになりました。

旅行の思い出があふれ出で来るようで・・・・

100円均一の写真立てで十分なのに、こんな高い物なんてよかったのに・・・・ありがと!(^^)!

一人一人のメッセージカードの言葉は私の今日からの原動力になりそうです。

今日も大好きなスタッフと共に・・・・

そしてこれからも・・・・

いつまでも皆と同じ時間を共有し続けたい・・・!(^^)!