あっちの先生がいい

昨日の午後は、須磨区保険所での3歳児検診。

私が3歳の時はどんなだっただろうか?

皆さんには、その頃の記憶ありますか?

私はまったく記憶がありませんね。

幼稚園ぐらいからの記憶があるくらいかな。

3歳の子供には検診の意味なんて分かるわけもなく、

こわーーい先生に、こわーーい事をされるという恐怖心から、泣き叫ぶ子も・・・

ある一人の女の子は、部屋に入ってくるなり私の顔を見ながら、

『あっちの先生がいい。』

って、私の隣の先生を指さしていました。(-_-;)

告白もしていないのにフラれたみたいで、ちょとショックでしたぁ。(^_^;)

皆、ほとんど虫歯もなく綺麗な歯でしたね。(^^♪