ウッザァー(^_^;)

 

面白い記事を発見。

SNSの「オッサン自撮り写真」連発にブーイング

フェイスブックやツイッターでの、

「ウザッ!オッサンのうぬぼれ」

が結構多くて若者は、辟易しているとのこと。

 

もしかしてこれってまさしく、私の事??(@_@;)

オッサンの自撮り写真・・・・最高じゃないですか!! (^’^)

見てやって下さいよぉ~(^_^;)

例えばこんな写真・・・・

おっさん臭プンプンでも、自分の写真をあまり撮ってもらった事のない世代の私たちは嬉しんですよ。(^^♪

若い頃に撮った写真と言えば、ほとんどが集合写真。

おっさんって、その他大勢の中の一人の写真しか残ってないんですから。(-_-;)

 

嫌がらせのようにもう一枚!!

携帯電話のない世代に育った今のご老人達。

電話が鳴ったらすぐに取るように教えられてきた世代の人達は、歯を削っている最中でも、携帯が鳴ったらすぐに取り、口を開けたまま、

『えまぁ、はえしゃぁ!!』

と言って何事もなかったかのようにそのまま治療を受ける。

 

ある意味、自撮り写真を載せたがる私達おっさんはこれと同じかも・・・

使い方が分らず、ただただ嬉しくて載せてるだけなんですよ。

若い人達よ

うざがらず、見て見ぬふりをして下さいね。

 

明日からゴールデンウィーク後半。

いっぱい自分の写真を撮るぞぉ~。(^_-)

怪我のないお休みを・・・・

それでは最後に超うざがられる、とどめの一枚を>^_^<

もうコレじゃ、誰かも分らん。(^’^)